ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年3月28日金曜日

金曜日、春眠暁を?

この頃はひゅうがと一緒に二度寝をして
あ、もうこんな時間か・・と。

お散歩時間が少しずつ遅くなっているひゅうが家です

春らしく、桜もちょっとずつ咲いていたりで
イイ季節だなあ・・と思ったりもするのですが

歩き続けているうちに
暑くなってきて、帰りたくなってきて(笑)

自分のほうが絶対暑いのに
毛皮さんが「頑張って!」と励ましてくれます

ひゅうがも早く毛皮、夏毛皮になるといいね。
最近右太ももだけ始まりました(笑)
今日は風が出てきて少し遊べるようになったらラブちゃんに会えましたよー。

ひゅうがとラブちゃんはおもちゃ友達。

一つのおもちゃを巡って
お互い譲り合い、せっせとカイヌシの元に運びます(笑)

ラブちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとうねーー♪


0 件のコメント: