ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月2日水曜日

水曜日、花より。

前日のタイトルを花見にしちゃったせいで
タイトルに凄く悩みました(笑)

週末雨予報だったので
桜が散る前に、と
久しぶりのお池に行ってきました。

手入れのされていない桜(失礼)のほうが
自分的には好きな写真が撮れて
満足ーなのですが。

一応ね、行っておかないとね。
変な使命感があります(笑)
お池・・・不思議です。

以前行ったときはランに行くのと変わらない時間で
案外近いのねーなんて思っていたのですが。

今日は遠かった、とにかく遠かった。

やっと着いたと思ったら
平日なのにヒトがとっても多くって
とにかく帰りたくなり(笑)

写真撮るだけ撮って帰りました・・
頑張って来た割には案外都会にあるので
背景に有名チェーン店の看板とか入って
かなり苦戦しました。
やっぱり近所が最高です。



0 件のコメント: