ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月22日火曜日

かんちゅうすいえい、てきな。

ある日のひゅうがさんはまたプール。

寒かったから、入る予定はなかったんだけど
ランにちょっと相性よくない子がいたのでー。

プールという逃げ場があるといいね!
おやままで行く元気はなくてー(笑)
本当にかなり寒くて、水も冷たかったけど
ひゅうがさんは寒いところのイヌだからダイジョウブでしょ。
三重生まれ大阪育ちだけど。

風邪とは無縁だしいけるいける!

お友達といっぱい水遊びする予定だけはあるので
いまのうちに自主トレしとこー!(笑)

かなり根拠のないことばっか言って
プールにざぶーん、しました
しゃちほこ。

いっぱい遊んで、時間になったし
ニガテな子たちもいなかったので
ランに戻ったら

ゴールデンのタイガさんだったり
プルちゃんだったり
知ってる子だけで~♪

たくさん泳いで、たくさん遊んで
ひゅうがさん、大満足な一日でした。
だけどワタクシ、その日の夜から風邪をひきました、謎。

0 件のコメント: