ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月19日土曜日

乾燥タイム。

時間いっぱいプールで遊んだ
ひゅうがとルルちゃん。

乾燥タイムにランへ~

休日ランは知らない子もいっぱいいるので
少し心配だったのですが

みんなイイコばかりで
ひゅうがさんも十分乾燥できました
プールって疲れると思うんだけど・・

ひゅうがのハイテンションっぷり。
彼は必ず反時計回りで
ぐるぐるーっとまわりますよ~
この日、ひゅうがの心を掴んだ
チョコラブの男の子~

いっぱい遊んでくれたのです
写真ブレッブレでした

今日は本当いっぱい遊んで楽しかったねえ♪

お誘いしてくれたララ家~
次はララちゃんも一緒にいっぱい遊びましょうねヽ(*>∀<*)ノ
ルルさんのあーんな写真など
ブログには載せられない写真はCDに焼いておいたので
またお会いしたときに渡しますね!

今日遊んでくれたみなさま、ありがとうございました~~!

0 件のコメント: