ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月24日木曜日

オレのなつやすみ。

ちりんちりーん、と静かに鳴り響く風鈴

この時期のランはミストに風鈴に
夏を感じるものばかり。

ひゅうが家が日中ランを楽しめるのもあと少し。
GWでランもプールもいっぱいだったらどうしよう?

来月半ばにもなれば暑いから
ひゅうがさんがプールでいっぱい遊べるのは
今月いっぱいかもヽ(д`ヽ)

なら余計に満喫しとかなきゃーと
今日もプールでした。
アシカっぽい。

3回目でやっと去年の感覚を取り戻したのか
すいすい~と泳ぐひゅうがさん

おもちゃ咥えた途端、おぼれ始めるところも
変わっておりませんでした(笑)

後半は慣れてちゃんと泳げてましたけどね~!

今日もいっぱい泳いでランで乾燥してると
オトモダチのシェパちゃんとコーギーちゃんに会えました~

牧羊犬が揃ってみんなで楽しく遊びました(*´▽`)
シェパちゃんってなんであんなに可愛いんだろう!!!!

めっちゃ足短い。

0 件のコメント: