ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月17日木曜日

だるーーーい日。

今日はとーーーっても暑い上に
カイヌシ、ひたすらにだるい。

咳も出ていてー、風邪?
乾燥してるせいかもヾ(´ε`;)ゝ

だけどオトモダチと約束があったから
のーんびり、ランへ。
着いたらちょうどタロウちゃんが
カフェに行くところだったので
ご一緒させていただきました~

カフェダイスキ~なひゅうがさんは
今日は一体何が出てくるんだろ!?と
厨房ガンミ。

残念、何も出てきませんよ~
いつもお利口さんで大人しくて
とっても可愛いタロウちゃん~

今日もニコニコ~(*´▽`)

昨日トリミングでおセレブコースだったそう。
ふわふわもふもふでしたよ~

お茶して、ゆーっくりお話して
さてこの後はオイヌサマ孝行。

涼しくなってから
いっぱい遊んだひゅうがさんなのでした。
今日あんまり写真撮ってないうえに
ひゅうがの写真もほとんどないのです(笑)

0 件のコメント: