ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月8日火曜日

火曜日、賑やかラン。

日曜の疲れがとれないワタシ。

月曜日は筋肉痛も酷くって
一日お休みしたんだけど
今日は流石に行ってあげないと・・

リードとか靴とか
めっちゃ泥ついてるけど
まあいいや!もういいや!
細かいことは気にしない。
ララママから集合写真、盗んできました。

カイヌシ、いつもよりやる気のない状態で(笑)
のっそのっそランへ

ビッグサイズのルルちゃん
今日はみんなのおもちゃ、ララさん
ザ・マイペースなプルさん
めっちゃお利口さん初めましてのセラちゃん
オレ、はよ帰りたいタロウちゃん
オレ、待てしたくないひゅうがさん。

紹介だけで賑やかなメンバー(笑)
みんなで楽しく過ごしました。

いつもみたいに写真だけだと
何がなんだかわからないと思うので
ちょこっと文字入り。

って・・それでもわからん!って言う苦情は
受け付けません。(笑)
葉巻の似合うララさん。
プルママに鼻を塞がれるララさん。
YO!YO!ララだYO!
おばあちゃんのオトモダチ。
氷、うまい。
おもちゃ泥棒して怒られるララさん。

0 件のコメント: